クリーンカンティーン(Klean Kanteen) タンブラー 【感想・レビュー】

ひろっしー

チョーお気に入りです

 

ひろっしー

かっこいいし

 

ひろっしー

漏れないし

 

ひろっしー

欲しかったタンブラーです

 

ひろっしー

ありそうでなかった漏れないタンブラーです

 

ひろっしー

機能性とファッション性を兼ね備えたタンブラーです

 

 

今回は、クリーンカンティーン(Klean Kanteen) タンブラー【感想・レビュー】をみていきたいと思います。

 

これ本当に最高のタンブラーです。

 

毎日使っています。

 

気に入ってる点は、主に4点です。

  • 漏れない
  • お洒落
  • サイズ感
  • 持ち手がある

 

本当に完璧なタンブラーだと思います。

 

私も数々のタンブラーを使ってきましたが、最高に満足しているタンブラーです。

 

もうこれは手放せません。

 

普段タンブラーって何を入れて使います?

  • お茶?
  • コーヒー?
  • 水?
  • お湯?

 

基本的に、ホットな飲み物を入れますよね。

 

私はコーヒーを入れるのが、ほとんどですね。

 

クリーンカンティーンって、サイズ感が良いんですよね。

 

コーヒーを入れるのに、最適なサイズ!

 

そのコーヒーを逆さまにしても漏れません。

 

タンブラーなのに、逆さまにしても漏れない!

 

そして、お洒落で持ち手がある!

 

エリー

クリーンカンティーン最高かよw

 

それでは、詳しくみていきましょう。

 

クリーンカンティーン(Klean Kanteen) タンブラー 詳細

 

 

説明

Klean Kanteen クリーンカンティーン TKワイド カフェキャップ 16oz473mlは真空断熱構造で最高のオールインワンウォーターボトルです。コーヒーマグ、スポーツ用ボトル、そして断熱カップを創造するため、用途の多様さと持ち運び時の便利さを主眼にデザインされました。クリーンカンティーン TKワイド カフェキャップには漏れ防止機能のあるカフェキャップが付属され、TKクロージャー™内溝デザインが施されています。ボトル内部を100%ステンレス素材にすることで保温効果を高める真空断熱ループキャップや飲みやすいストローキャップと簡単に取り換えることができます。■サイズ:H219.7mm×W76.2mm■容量:473ml■重量:394.5g■注ぎ口口径:66mm■素材:18/8ステンレス■保温効力:14時間保温■保冷効力:47時間保冷●特徴1:保温効果を高め、TKWideキャップに対応した内側溝デザインのTKクロージャー™内溝デザイン●特徴2:最長で保温14時間、保冷47時間できるClimate Lock™●特徴3:食品グレード18/8ステンレススチール●特徴4:BPAフリー●特徴5:飲み物の香りを残したり味を変えない素材●特徴6:ほとんどのカップホルダーに収まるスリムなデザイン●特徴7:漏れ防止機能のあるカフェキャップ付き●特徴8:チップレジスタントのKlean CoatT

 

特徴

サイズ : H219.7mm×W76.2mm

容量 : 473ml

注ぎ口口径 : 66mm

保温効力 : 14時間保温

保冷効力 : 47時間保冷

特徴1 : TKWideキャップ対応のTKクロージャー内溝デザイン

特徴2 : Climate Lock

特徴3 : BPAフリー

特徴4 : チップレジスタントのKlean Coatパウダーコーティング仕上げ

Amazonより引用

 

クリーンカンティーン(Klean Kanteen) タンブラーの気に入っているポイント

 

 

漏れない

 

 

まずはこれですよね。

 

このタンブラーは漏れません。

 

質問しますけど、漏れないタンブラーって知ってます?

 

逆さまにしても漏れないタンブラーって思い付きます?

 

ひろっしー

思い付かないでしょ?

 

そう、タンブラーは漏れるものだからです。

 

普通に考えると、タンブラーは漏れます。

 

タンブラーは漏れるものなのです。

 

タンブラーは漏れるものという概念が植え付けられているのです。

 

でも、クリーンカンティーンのタンブラーは漏れません。

 

逆さまにしても漏れません。

 

これ凄いことで、私の中では革命的でした。

 

タンブラーっ漏れるものだから、車の通勤程度にしか使えないものでしたけど、このタンブラーは、水筒としての使い方もできます。

 

通勤の車内で飲むコーヒーから、電車の中で飲むコーヒーにまで応用が効きます。

 

コンビニで買ったコーヒーなんかじゃなくて、こだわりの美味しいコーヒーを飲みたいじゃないですか?

 

いつでもどこでも、クリーンカンティーンで美味しいコーヒーを飲もう。

 

お洒落

 

 

シャレオツです。

 

私は銀色を使ってますけど、お洒落です。

 

完璧なフォルムだと思います。

 

お洒落タンブラーだと、スタンレーとかを思いつくと思いますが、スタンレーは強いアメリカのイメージですが、クリーンカンティーンは、中性的な洗練されたイメージですね。

 

しかもスタンレーのタンブラーも持っていますが、スタンレーは漏れますw

 

スタンレーは漏れ漏れです。

 

クリーンカンティーン、いいセンスしてますよ。

 

サイズ感

 

 

私の持っているサイズは、12oz 355ml ですが、サイズ最高です。

 

このサイズ最高!

 

コーヒーに最適!

 

ボトルの太さも良い感じで持ちやすいし、握りやすい。

 

本当好き。

 

ホットドリンクを入れるなら、このサイズが最適じゃないかな?

 

持ち手がある

 

 

蓋部分に取っ手が付いてます。

 

この取っ手が素晴らしい。

 

ぶら下げて持てるタンブラーって知ってます?

 

ひろっしー

知らないでしょ?

 

このクリーンカンティーンなら、ぶら下げて持てます。

 

想像以上にこの取っ手って便利なんですよ。

 

さぁ、クリーンカンティーンでタンブラーをぶら下げよう!

 

後付け

 

 

私はこの記事を書くまで、知らなかったんですが、このタンブラーは、蓋の部分に拡張機能があるらしく、蓋の種類を変えられます。

 

公式より引用

 

ひろっしー

便利じゃね?

 

エリー

本当有能過ぎじゃない?

 

使う用途、季節によって、蓋の種類を変えられるのって驚きの機能じゃないですか?

 

そんなタンブラー知ってます?

 

もはやタンブラーじゃないよね。

 

夏場なんて、ストロー付きの蓋とか気になるよね。

 

子供も飲みやすいだろうし。

 

色々と便利です。

 

まとめ

 

 

とにかくお気に入りのタンブラーです。

 

クリーンカンティーン

 

私はもう一つクリーンカンティーンの水筒を持っています。

 

このタンブラーでクリーンカンティーンは2つ目です。

 

日本ではマイナーなメーカーですが、なんで私が1台目のクリーンカンティーンの水筒を買おうと思ったのは

 

 

『ゆるキャン』です。

『ゆるキャン』のしまリンの影響でクリーンカンティーンの、水筒を買うきっかけになったんですよね。

 

アニメゆるキャン△より引用

しまリンの水筒欲しいw

 

アニメゆるキャン△より引用

みたいな感じですよね。

 

エリー

キモ!

 

ひろっしー

だって、しまリンの水筒欲しかったんだもん

 

この1台目の、しまリンの水筒も最高の使い心地ですよ。

 

もちろん今も愛用しています。

 

これで、クリーンカンティーンが好きになったんですね。

 

オシャレですし、使い心地は最高だし、所有感は満たされるし、人と被らないし、プレミア感あるし。

 

絶対オススメできる、水筒メーカーです。

 

ひろっしー

しまリンとお揃だしw

 

エリー

だからキモいって!

 

あなたも、クリーンカンティーンのタンブラーでいつでも、どこでも、美味しいコーヒーを飲みませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA