2023年最新版・100均キャンプ【ダイソー・DAISO】アルコールバーナー五徳

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

 

エリー

お!

ダイソーDAISO?

 

ひろっしー

うん

ダイソーDAISOだよ

 

エリー

ところで

ダイソー?DAISO?

 

ひろっしー

どっちもじゃないw

 

今回は、2023年最新版・100均キャンプ【ダイソー・DAISO】アルコールバーナー五徳をみていきましょう。

 

はじめに結論
これが100円とは!

アルコールバーナー五徳としては最強です!

 

ひろっしー

って感じですね。

 

ひろっしー

ところで、DAISO?ダイソー?

 

エリー

どっちらが一般的な表記ですかね?

 

ひろっしー

ダイソーですかね?

 

エリー

やっぱり英語よりカタカナですかね?

 

DAISOもかなり一般的ですよね。

 

でもやっぱりダイソーかな!

 

日本人ですもんね。

 

カタカナ表記でいきましょう。

 

以後、ダイソー・DAISOはダイソーって表記で説明していきます。

 

ダイソーのアルコールバーナー五徳なんですが、やっぱり、セリアのクッカースタンドと被るよねw

 

ひろっしー

ほぼ同じだしね!

 

私も以前に、セリアのクッカースタンドの商品説明記事を書いているので、よろしければ読んでみてください。

 

100均キャンプ【セリア】クッカースタンド

 

ひろっしー

読んでくれました?

 

ひろっしー

ね?

 

ひろっしー

ほぼ同じでしょ?

 

まっ、100円という同じ価格帯のお店なので、同じような商品ができるのは仕方がないことですよね。

 

切磋琢磨して良い事だと思います。

 

100円縛りがある中での商品開発ですからね。

 

大変だと思いますよ。

 

いずれにしろ、セリアVSダイソーは根底にありますもんね。

 

ひろっしー

あなたはどちら派ですか?

 

ひいきにする100均があっても、おかしくないよね。

 

今回はダイソーの商品です。

 

ダイソーは、エンジョイキャンピングシリーズとして、キャンプグッズを、展開している模様ですね。

 

キャンプ好きとしては嬉しい限りです。

 

100均で、キャンプグッズがそろうなら、それはそれでよい事ですしね。

 

アルコールバーナー五徳なんて、けっこうマニアックな商品だけどけっこう便利で,キャンプに行くと使用頻度も高い商品ですからね。

 

しかも、このアルコールバーナー五徳ってけっこうなんでもよくて、重要になってくるのが、スタッキングやコンパクトさだったりするんだよね。

 

その点で、このダイソーのアルコールバーナー五徳は合格ですよね。

 

かなりコンパクトになるし、スタッキングは無限大ですからね。

 

それでは詳しくみていきましょう。

 

100均キャンプ【ダイソー・DAISO】アルコールバーナー五徳の詳細

 

 

警告

  • 本品及びアルコールバーナーは屋外使用専用です。屋内及び車内、テント内、洞窟、産地等の換気の悪い場所で使用しないでください。
  • 使用中・使用後は本品が大変熱くなります。やけどに十分注意してください。

 

使用方法

  • 平らな場所で使用してください。
  • サイズが合わない場合は使用しないでください。
  • 断面が鋭利になっている場合があります。使用および洗浄の際は注意してください。
  • 使用の際は軍手を着用してください。
  • 使用の際は五徳の接合部が全て正しい位置にしっかりと固定されていることを確認してください。
  • 五徳に載せられない底面の小さいクッカーを使用する場合は焼き網を使用してください。
  • 固形燃料を使用する場合は不燃性の受け皿を使用してください。
  • 熱の影響で変形・変色する場合があります。
  • 使用後は自然放置で冷却し、完全に冷えたことを確認してから洗浄してください。
  • 本製品は1~2人用の小型の鍋等での使用を想定しております。大型の鍋等は使用しないでください。
  • たわし、又はクレンザーは使用しないでください。
  • 無理な力を入れたり、落としたり、ぶつけたりしないでください。
  • 変形・破損した場合、直ちに使用を中止してください。
  • 本来の用途以外に使用しないでください。

 

材質・鉄(亜鉛メッキ)

 

100均キャンプ【ダイソー・DAISO】アルコールバーナー五徳のポイント

 

 

とにかくコンパクト

 

 

これが最大のポイントであり最大のメリットです。

 

とにかくコンパクト

 

ひろっしー

スタッキング無限大!

 

何にもかさばらないし、何にもじゃまになりません。

 

めちゃくちゃ有能です。

 

コンパクトさや、スタッキングのしやすさは、最強ですね。

 

用途は無限大

 

 

ひろっしー

そうなんですよ

 

考え方により、用途は無限大です。

 

なにかの置き台にもなりますし、何かに使えるかもw

 

イマジネーションを働かせれば、何にでも使えるかもw

 

よーく考えて、想像力を働かせて使い倒しちゃおう!

 

使い方は、あなたの想像力次第です。

 

複数個での連結可能

 

 

これもイマジネーション系ですよね。

 

この商品は連結可能です。

 

標準セットで3枚の板が入っており、それを連結させてクッカースタンドを作ります。

 

ですので標準は3角形です。

 

ひろっしー

ですが、連結して使えば、四角形にもなるわけで!

 

全ては想像力の世界なんです。

 

重ねて使えば高さが増しますしね。

 

いろいろと連結可能なんです。

 

100円だしw

 

 

ひろっしー

うん。

 

100均だしね。

 

ダイソーの商品ですし100円ですよ。

 

100円だから、何個も買えるよね。

 

ひろっしー

3セット買っても300円だし!

 

コンパクトだから、何個もっていってもいいよね。

 

連結可能だし、使い方は無限大なんですし、3セットくらい買うのがいいのかも!

 

安いしねw

 

とりあえず100円ってことは、いいことですよね。

 

100均キャンプ【ダイソー・DAISO】アルコールバーナー五徳の全貌

 

 

おすすめな100円以外のアルコールバーナー五徳など

 

 

まとめ

 

 

2023年最新版・100均キャンプ【ダイソー・DAISO】アルコールバーナー五徳をみてきました。

 

ひろっしー

いかかでしたか?

 

エリー

欲しくなった?

 

100円だし、欲しかったら買ったらいいよ!

 

きっと気にいると思いますよ。

 

やはり最大のポイントは100円だしwってことなんだよね。

 

100円最強!

 

ひろっしー

されど100円?

 

エリー

安物買いの銭失い?

 

そんなのねーよ!

 

100円だからw

 

100円に銭失いの概念は通用しません!

 

所詮100円だからね。

 

なんでもありです。

 

気になる人は買ってみてください。

 

それではよいキャンプを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA