100均キャンプ【セリア】クッカースタンド

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

エリー

100均シリーズ?

 

ひろっしー

そうだよ

 

エリー

クッカースタンド?

 

ひろっしー

あると便利だよ

 

エリー

アルコールバーナーとかに最適だよね

 

ひろっしー

そうそう

固形燃料とかにも最適だね

 

今回は、100均キャンプ【セリア】クッカースタンドをみていきましょう。

 

はじめに結論
なにかと、かなり便利なので、一つ持って行くのが安心でしょう!

このコンパクトさは神ってますからw

 

ひろっしー

って感じですね

 

コレね、結構優れものですよ。

 

かなりコンパクトになるし、結構丈夫です。

 

このコンパクトさは、かなり魅力的です。

 

しかもさ、コレね1セットで3枚入りなんですけども、3セットくらい買うと更なるクッカースタンドが作れる気配がするんだよね。

 

簡単な組み立て式のクッカースタンドだから、想像力次第では、無限に組み立て可能です。

 

クッカースタンドパズルみたいなもので、色々と応用が効きそうです。

 

ひろっしー

しかも、3セット買ったとこで、300円ですしw

 

そして3セット買っても、めちゃくちゃコンパクトだし。

 

この、商品はかなり化けると思う。

 

使う人次第なところは否めないけど、使う人次第ではかなり有能なキャンプギアといえます。

 

もちろん、1セットだけでも使えますしね。

 

ひろっしー

ちょっとしたゴトクやクッカースタンドとして使うなら最強じゃないかな?

 

組み立て10秒だし、すげーコンパクトだし。

 

ひろっしー

これは神ってるかも!

 

ひろっしー

なにせ、コンパクト!

 

厚さ2ミリくらいの鉄の板3枚だけだらかね!

 

めちゃくちゃコンパクトです。

 

これが100円だよ。

 

控え目に言っても

 

神ってますw

 

ひろっしー

マジで!

 

それでは、詳しくみていきましょう。

 

100均キャンプ【セリア】クッカースタンドの詳細

 

 

A 使用上の注意

  • 本来の用途以外には使用しないでください。
  • 製品の特性上、鋭利な部分があります。使用および洗浄の際はご注意ください。ケガをする恐れがあります。
  • 火の取扱いには十分ご注意ください。
  • 使用中や直後は熱くなっていますので、絶対に素手で触れないでください。火傷の恐れがあります。
  • 平らな場所で使用してください。また、不安定な場所や高い所では使用しないでください。転倒や落下によるケガや破損の原因となります。
  • 使用前にガタつきがないか確認してください。
  • 製品に無理な力や衝撃を与えないでください。変形や破損の恐れがあります。
  • 製品が変形、破損した場合は、修理や改造などをせず、ただちに使用を中止してください。

 

お手入れ・保管について

  • 汚れた場合は食器用洗剤をスポンジに付けてよく洗い、水気を拭きとってから保管してください。
  • タワシや磨き粉で洗うとキズがつくことがあります。
  • 異種金属と接触させたまま放置しないでください。また湿気の多い場所での保管はやめてください。サビの発生原因となります。
  • 小さなお子様の手の届かないところに保管してください。

 

品質表示

材質/鉄・亜鉛メッキ

MADE IN CHINA

 

100均キャンプ【セリア】クッカースタンドのポイント

 

 

とにかくコンパクト

 

 

これが最大のポイントであり最大のメリットです。

 

とにかくコンパクト

 

ひろっしー

スタッキング無限大!

 

何にもかさばらないし、何にもじゃまになりません。

 

めちゃくちゃ有能です。

 

コンパクトさや、スタッキングのしやすさは、最強ですね。

 

用途は無限大

 

 

ひろっしー

そうなんですよ

 

考え方により、用途は無限大です。

 

なにかの置き台にもなりますし、何かに使えるかもw

 

イマジネーションを働かせれば、何にでも使えるかもw

 

よーく考えて、想像力を働かせて使い倒しちゃおう!

 

使い方は、あなたの想像力次第です。

 

複数個での連結可能

 

 

これもイマジネーション系ですよね。

 

この商品は連結可能です。

 

標準セットで3枚の板が入っており、それを連結させてクッカースタンドを作ります。

 

ですので標準は3角形です。

 

ひろっしー

ですが、連結して使えば、四角形にもなるわけで!

 

全ては想像力の世界なんです。

 

重ねて使えば高さが増しますしね。

 

いろいろと連結可能なんです。

 

100円だしw

 

 

ひろっしー

うん。

 

100均だしね。

 

セリアの商品ですし100円ですよ。

 

100円だから、何個も買えるよね。

 

ひろっしー

3セット買っても300円だし!

 

コンパクトだから、何個もっていってもいいよね。

 

連結可能だし、使い方は無限大なんですし、3セットくらい買うのがいいのかも!

 

安いしねw

 

とりあえず100円ってことは、いいことですよね。

 

100均キャンプ【セリア】クッカースタンドの全貌

 

 

 

おすすめな100円以外のクッカースタンドなど

 

 

まとめ

 

 

100均キャンプ【セリア】クッカースタンドをみてきました。

 

ひろっしー

どうでしたか?

 

ひろっしー

いいでしょ?

 

これ100円ですからね。

 

コンパクトで、使い方無限大で、連結可能なのに100円なんです。

 

ひろっしー

本当スゲーよね!

 

使い方はあなた次第です。

 

さぁ、想像力を使い、セリアのクッカースタンドを使い倒しちゃおう!

 

それでは、よいキャンプを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA