100均キャンプギア・キャンドゥ【焚き火用シート】流行りのキャンプにはマストなキャンプギアです!

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

 

エリー

100均?

 

ひろっしー

うん

 

エリー

キャンドゥ?

 

ひろっしー

はい

 

エリー

キャンドゥ好きね?

 

ひろっしー

好きですキャンドゥ!

 

エリー

焚き火用シート?

 

ひろっしー

これは絶対に買いだね!

 

エリー

そんなに?

 

ひろっしー

昨今の流行りのキャンプには、マストな商品です!

 

今回は、100均キャンプギア・キャンドゥ【焚き火用シート】流行りのキャンプにはマストなキャンプギアです!をみていきましょう。

 

はじめに結論
100円で買える、キャンドゥ【焚き火用シート】は、とても使える商品です。

焚き火用シートとは、焚き火の熱から芝や地面を守るために使うので、基本的にはすぐに汚れますし、劣化の速度も早いです。

すぐに汚れるし、劣化の速度も早いので、安いものならすぐに買い替えたいです。

キャンドゥ【焚き火用シート】は100円です。

理にかなっているとは、このことです。

サイズは少し小さいですが、焚き火用シートは、キャンドゥ【焚き火用シート】で十分役目を果たします。

本当に使える、100均キャンプギアです。

キャンドゥ最高〜

 

ひろっしー

って感じですね

 

焚き火用シートはこれだねって感じです。

 

サイズは少し小さいですが、地面や芝を守るという観点から見ると、十分に役目を果たします。

 

最高にコスパの良いキャンプギアです。

 

昨今の、流行りのキャンプでは、焚き火用シートは必須です!

 

SNSなどの、ネット上には、マナー警察がウヨウヨしていますからね。

 

ひろっしー

綺麗な芝のキャンプ上で焚き火用シートなしで、焚き火するもんなら大変な騒ぎですよw

 

エリー

マジで?

 

何が常識で?

なにが非常識なのか?

 

ひろっしー

そうゆうのって面倒じゃないですか?

 

だから、焚き火用シートが必須なんです!

 

焚き火から地面や芝をを守り、ネットのマナー警察からも守る!

 

エリー

スゲー、キャンプギアだよね!

 

コスパ最強。

 

ひろっしー

100円ですからね

 

それでは詳しくみていきましょう。

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【コンパクト薪ストーブ】小枝で焚き火するなら便利だよね!

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【焚き火用シート】の詳細

 

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【バーでキュー用ミニ鉄板(リフター付き)】これが最強のミニ鉄板だ!

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【焚き火用シート】流行りのキャンプにはマストなキャンプギアです!のポイント

 

 

100円

 

 

100円ですので、悩まずに買えますし、悩まずに捨てれます。

 

焚き火用シートって、絶対に必要ってわけじゃないですからね。

 

ひろっしー

正直あってもいいし、なくてもいい

 

そんなキャンプギアなんです。

 

そんなキャンプギアだからこそ、100円はありがたいんですよね。

 

100円なので、とりあえず買うことが容易です。

 

MEMO

使わなくても持っていることが大事なキャンプギアですので、とりあえず買っとこう。

 

ひろっしー

100円なので、使っても使わなくても、買っておこう!

 

みたいな感じで買えるのは嬉しい限りです。

 

使ったら使ったで、地面に敷いて使うキャンプギアですので、すぐに汚れますし、劣化します。

 

汚くなったら、躊躇なく買い替えましょう。

 

100円だから!

 

エリー

やっぱり100均は最高だね!

 

ひろっしー

キャンドゥ最強〜!

 

昨今では必須のキャンプギア

 

 

焚き火用シートって、絶対に必要ってわけじゃないですが、昨今のキャンプブームとSNSによって、必須のキャンプギアになっております。

 

エリー

どういうこと?

 

ひろっしー

マナー警察ですよ!

 

マナー警察がウザいので、焚き火用シートは持っていたほうがよいです。

 

使わなくても、持っていたほうがよい。

 

本当は、焚き火用シートなんて、人それぞれが常識的に使用すればいいことなんですが、マナー警察はそれを許しません!

 

ネットを利用し、面と向かって言わないことをいいことに、文句や正論を言ってきます。

 

とにかく、SNSで大暴れしたがります。

 

文句や正論を言いたい放題言ってきます。

 

別に、正論なんだから、面と向かって言えばいいのに!なんて思うこともあります。

 

焚き火用シートの使用に伴うマナー警察は基本的に正論です。

 

マナー警察の言いたいことは、焚き火用シートを使用して、焚き火の熱や火から、芝生や地面を守るってロジックです。

 

エリー

それって正論だよね

 

ひろっしー

正論ですね!

 

普通は焚き火用シートを使い、芝生を守るのが当然だよね!

 

エリー

普通はそうなるのか?

 

ひろっしー

考えてみてね!

 

2021年現代なら普通な考え方だけど、そもそも昔は焚き火用シートの概念なんてないですし、そのキャンプ場に芝生がたまたまあって、たまたまそこで焚き火をしただけなんだよ。

 

ひろっしー

それも悪なの?

 

焚き火用シートの存在なんて知らないし!

 

エリー

誰かがたまたま芝生の上では焚き火用シートを使おう!みたいなマナー系のSNS発信から始まったんじゃないの?

 

キャンプ場の現状維持や、来た時より綺麗にして帰る、みたいな考え方は、ものすごいいい方向のマインドだとは思うけど、マナー警察はいらない!

 

とくに、ネットを利用しての匿名でのマナー警察はいらない!

 

注意したければ、直接注意したらいいし、ネットで注意したいのなら、匿名じゃなく注意したらいいと思う。

 

焚き火用シートは、芝を守るという観点からは、めちゃくちゃいい流れのキャンプギアだと思う。

 

芝には、焚き火用シートが必要なんだ!みたいな考えを個人個人で導き出して、自主的に使用したらいいですよね。

 

行き過ぎたマナー警察にはうんざりです!

 

とはいえ、マナー警察はウザいので、焚き火用シートがあれば絡まれずに、SNS投稿できるので、安心だよね。

 

100円で安心を買えるのでオススメです。

 

サイズ

 

 

エリー

サイズはちょっと物足らないよね〜

 

30×30です。

 

ちょっと小さいけど、地面や芝を熱や火の粉から守るという観点からは、役目を果たせます。

 

ひろっしー

30×30でもなんとかなる!

 

30×30でも大丈夫!

 

100均ではキャンドゥにしか売ってない(2021年6月現在)

 

 

これは私調べによるものなんですが、おそらくは、キャンドゥにしか売ってません。

 

ひろっしー

ダイソーにもないし、セリアにもない!

 

エリー

たぶんw

 

ってことは、キャンドゥ最高〜

 

100均キャンプギア・セリア【ミニ折りたたみターナー・レードル】この手のお玉とヘラは便利だよね!

 

通販で買えるオススメな【焚き火用シート】

 

 

【まとめ】100均キャンプギア・キャンドゥ【焚き火用シート】流行りのキャンプにはマストなキャンプギアです!

 

 

ひろっしー

どうでしたか?

 

エリー

焚き火用シートはいい感じでしょ?

 

ってか、焚き火用シートはこれで十分です!

 

これでいい。

 

私は、ロゴスの焚き火用シートを持っていますが、ロゴスの焚き火用シートは、1900円くらいします。

 

 

ひろっしー

そんなに必要じゃないのにw

 

もったいないよね。

 

キャンドゥなら、100円だもん。

 

ハッキリ言って、焚き火用シートは、キャンドゥの焚き火用シートがコスパ最強だし、最高です。

 

焚き火用シートなんて、100円で十分なキャンプギアです。

 

注意

これから、焚き火用シートを買う方で、こだわりがないのであれば、100均キャンドゥの焚き火用シートにしましょう。

 

じゅうぶんです!

 

それでは、またぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA