100均キャンプギア・セリア【ミニ折りたたみターナー・レードル】この手のお玉とヘラは便利だよね!

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

 

エリー

レードル?

 

ひろっしー

ええ!

 

エリー

ターナー?

 

ひろっしー

ええ!

 

エリー

なになに?

 

ひろっしー

ヘラとお玉だよ!

 

エリー

へぇ〜

 

ひろっしー

折りたたみなので重宝しますよ!

 

100均キャンプギア・セリア【ミニ折りたたみターナー・レードル】この手のお玉とヘラは便利だよね!をみていきましょう。

 

はじめに結論
ミニ折りたたみターナー・レードルはあると便利だけど、必ず必要ってわけではないので、折りたためてコンパクトになり、いつでもキャンプに持ち込めるのは嬉しい仕様です。

 

ひろっしー

って感じですね

 

そんなに必要じゃないんだけど、あると便利なんだよね。

 

注意

だからこそ、コンパクトに折りたためるのが必須なんだよ!

 

エリー

それでいてミニ!

 

ひろっしー

いい感じだよね

 

エリー

ターナー・レードルってわかる?

 

ひろっしー

ヘラとお玉だよ

 

英語でオシャレに言うと、ターナー・レードルなんだよね。

 

やっぱり、オシャレキャンパーはターナー・レードルだよね!

 

エリー

ヘラ・お玉じゃあれだよねぇ〜w

 

ってことで、詳しくみていきましょう。

 

100均キャンプギア【セリア・ミニ鉄板】一つ持っていると意外と便利

 

ミニ折りたたみターナー・レードルの詳細

 

 

100均キャンプギア【セリア・ステンレス火吹き棒】ちょっと微妙じゃね?

 

ミニ折りたたみターナー・レードルのポイント

 

 

折りたためる

 

 

ひろっしー

まずはコレだよね

 

折りたためます!

 

コンパクトに折りたためる。

 

注意

この折りたためるってのが、ターナー・レードルには必要不可欠なんです。

 

そもそも、ターナー・レードルって使わなくてもなんとかなっちゃうから、キャンプに持っていっても、使わない可能性があるんですよね。

 

だから、折りたためてコンパクトになるっていうのが、大事になってきます。

 

あると便利なんだけど、確実に使うわけじゃないからね

 

ひろっしー

微妙なんだよねぇ〜

 

エリー

でもあると便利なんだよねぇ〜

 

ワークマン・ライトスリッポン【カカトが踏めて軽い靴】1500円で最高のスリッポン

 

ミニ

 

 

ひろっしー

とりあえずミニに越した事ありません

 

エリー

使うか使わないか、わからないからねw

 

コンパクトに、折りたためて、ミニなら使い勝手がいいよね。

 

なにせ、邪魔にならないからね。

 

常にキャンプセットに入れておけばいいだけだからね。

 

ターナー・レードルってなくても大丈夫だけど、あると便利だからね。

 

ミニならミニのほうがよい。

 

使い勝手は、ミニでもなんとかなるからね!

 

ワークマン「ペットボトルホルダー」大人気の秘密にせまる

 

100円

 

 

ひろっしー

基本的にはこれが1番のポイントだよね

 

100円です!

 

100均キャンプギアシリーズってさ、やっぱり100円ってのが1番の魅力なんですよね。

 

だって、キャンプギアが100円だからね。

 

100円だよ!

 

ターナー・レードルなんて、なくても大丈夫なレベルのキャンプギアなんですし、100円で十分だよね!

 

節約できるところは節約して、奮発するところは奮発したいですよね!

 

ひろっしー

キャンプギアが100円で買えるのは、ありがたいです!

 

ハイコット【納得の使いやすさ】コットはローよりハイでしょー?

 

料理の幅

 

 

ターナー・レードルってなくても大丈夫なんですが、あると料理の幅が広がります。

 

そしてなにより、スマートに料理を作れます。

 

料理の幅が広がり、料理を手際よく行えます。

 

例えば、目玉焼きや汁物なども、ターナー・レードルがあるとスマートです。

 

代用は効くのですが、あるととてもスマートです!

 

料理の幅も広がりますし、オススメです。

 

BAHCO(バーコ) 手斧【はじめての薪割り】とりあえずはこれで十分

 

オススメのターナー・レードル

 

 

100均キャンプギア・セリア【ミニ折りたたみターナー・レードル】この手のお玉とヘラは便利だよね!あとがき

 

 

ひろっしー

どうでしたか?

 

あなたにとって、ターナー・レードルは必要なキャンプギアですか?

それとも、そんなに必要のないキャンプギアですか?

 

私にとっては、そんなに必要なキャンプギアじゃないんですが、あると便利な時があります。

 

ひろっしー

たま〜に使うんですよね

 

MEMO

そんなに必要じゃないんだけど、あると便利だし、料理の幅も広がりますので、とりあえずはキャンプに持っていくべきキャンプギアです。

 

エリー

だとしたら、100円で十分なんじゃないでしょうか?

 

使うのか?使わないのか?、わからないんですからね。

 

収納面でも、コンパクトになりミニならベストですよね。

 

ひろっしー

使うのか?使わないのか?、わからないんですからw

 

100円で、折りたためて、ミニ!

 

ターナー・レードルはセリアの100均がベストだと思う!

 

っていうか、セリアの100均が最強だ!

 

ひろっしー

使ってみてください!

 

それではまたぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA