100均キャンプギア【セリア・ミニ鉄板】一つ持っていると意外と便利

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

 

エリー

100均シリーズですか?

 

ひろっしー

セリアです

 

エリー

セリアはキャンプギア充実してるもんね!

 

エリー

100均キャンプギアシリーズの先駆けだよね!

 

ひろっしー

だね!

 

エリー

ミニ鉄板?

それって必要なの?

 

ひろっしー

一つもっていると意外と便利なんです

 

今回は、100均キャンプギア【セリア・ミニ鉄板】一つ持っていると意外と便利 をみていきましょう。

 

はじめに結論
この手の鉄板は一つ持っていると非常に便利な時がある。

ミニ鉄板なので、どちらかと言うと、ソロやデュオに向いてますが、ファミキャンの時でも、軽くお肉を焼いたりと、ファミキャンの合間で、こっそりとソロキャン気分を味わえたりします。

子供が寝たあとでの、夫婦や1人でBBQをやるにも最適でしょう。

なにせ、100円ですので、是非とも使ってみてください。

 

ひろっしー

って感じですね

 

エリー

ベタ褒めですね!

 

ひろっしー

この手のミニ鉄板は、好きなんです

 

それでは詳しくみていきましょう。

 

05371088-FF50-4430-AC2A-9FF43CFCDC98_1_105_c 05371088-FF50-4430-AC2A-9FF43CFCDC98_1_105_c

 

100均キャンプギア【セリア・ミニ鉄板】の詳細

 

 

100均キャンプギア【セリア・ミニ鉄板】のポイント

 

 

100円

 

 

ひろっしー

とりあえずは100円です

 

100円で本格的なミニ鉄板が買えちゃいます。

 

マジで100円です。

 

流行りのキャンプで、流行りのミニ鉄板が買えちゃいます。

 

エリー

凄いよね!

 

もとい、ミニ鉄板ってビーパルってアウトドア雑誌の付録に付いていて、流行ったんだよね。

 

サイズ感と見た目が可愛いのに、見た目以上に意外と使えると!

 

その時のビーパルを購入して、ミニ鉄板を使ってますが、そのビーパルは売り切れ必須でしたからね。

 

当時からミニ鉄板はめちゃくちゃ人気がありました。

 

そんなミニ鉄板も今や、いつでも買えて100円です。

 

ひろっしー

便利な時代になりましたよねぇ〜

 

ワークマン・ライトスリッポン【カカトが踏めて軽い靴】1500円で最高のスリッポン

 

1人だとめちゃくちゃ丁度いい

 

 

ひろっしー

ぶっちゃけ1人用だよね

 

ゆっくりとソロでマイペースでBBQやるのに適しています

 

エリー

こっそりとBBQw

 

いい感じなんだよね。

 

サイズ感がいい感じなんです。

 

ミニ鉄板でしかできないBBQができます。

 

独特の世界観です。

 

ミニ鉄板でしかできない特別なBBQを堪能あれ。

 

ワークマン「ペットボトルホルダー」大人気の秘密にせまる

 

雰囲気がいい感じ

 

 

ひろっしー

雰囲気がとてといい感じです

 

本当に特別な世界観なんだよね。

 

しかも鉄板ですので、薪と非常に相性が良いです。

 

たまには、炭じゃなくて、薪でBBQをしてみてはどうでしょうか?

 

いい雰囲気になりますよ。

 

それを演出するのが、ミニ鉄板です。

 

ハイコット【納得の使いやすさ】コットはローよりハイでしょー?

 

小は大を兼ねない

 

 

大は小を兼ねる が 小は大を兼ねない!

 

ひろっしー

まさにこれです

 

大きい鉄板じゃダメなんだよ!

 

ミニ鉄板だからこその、雰囲気と世界観なんだよね。

 

ミニ鉄板だからこその、特別なBBQになります。

 

ソロでもいいし、ファミキャンの合間でもいいし。

 

グルキャンの息抜きにでもいいし。

 

ミニ鉄板でしかできないBBQを楽しもう。

 

BAHCO(バーコ) 手斧【はじめての薪割り】とりあえずはこれで十分

 

使いすぎると飽きる

 

 

ひろっしー

これはしょうがないよね

 

使いすぎると飽きます。

 

私はいっとき、めちゃくちゃミニ鉄板にハマっていて、家でも使っている時がありました。

 

ひろっしー

結果飽きましたw

 

どのように飽きるかと言うと、サイズ感に飽きます。

 

この小ささにイライラしてきます。

 

気をつけないとすぐにお肉が落ちるし、肉汁やタレで地面を汚す結果になります。

 

その、のんびりとBBQを楽しむのが、ミニ鉄板のいいところなんですが、使いすぎるとそのいいところが、嫌いになります。

 

ひろっしー

使いすぎにはご注意をw

 

長さ調節自在式タープポール【タープポールはこれを買え!】これさえあれば、ひと安心です

 

オススメのミニ鉄板

 

 

100均キャンプギア【セリア・ミニ鉄板】一つ持っていると意外と便利のあとがき

 

 

 

ひろっしー

どうでしたか

欲しくなっちゃったでしょ?

 

エリー

うんうん!

 

100円でこんなに楽しめる商品は珍しいと思う。

 

100円で特別な雰囲気と世界観を味わえちゃいますからね。

 

このミニ鉄板は、めちゃくちゃオススメです。

 

絶対に買って損はしないと思います。

 

エリー

まっ、100円だしな!

 

ひろっしー

ちなみに、私は4つくらい持ってますのでw

 

エリー

100円だしなw

 

使いすぎると飽きるって言うのは、ちょっとありますが、それもそれですよね。

 

100円ですので。

 

是非とも使って欲しい、キャンプギアです。

 

ミニ鉄板!

 

あなたなりのBBQを楽しんでください。

 

あっ、ちなみに私は、シーズニングは、そんなにしていません。

 

軽くクズ野菜を焼いただけです。

 

ひろっしー

シーズニングなんてそんなにこだわんなくて大丈夫だよ!

 

エリー

100円なんだしw

 

気楽に使い倒しましょう!

 

それではまたぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA