100均キャンプギア・キャンドゥ【バーでキュー用ミニ鉄板(リフター付き)】これが最強のミニ鉄板だ!

エリー

またミニ鉄板?

 

ひろっしー

今度はキャンドゥだよ!

 

エリー

キャンドゥ?

 

ひろっしー

「Can☆Do(キャンドゥ)」です!

 

エリー

マイナーな100均ですね

 

ひろっしー

そう?

 

エリー

うん!

 

ひろっしー

結構店舗数多いよ!

 

エリー

ダイソー、セリアに次ぐ3番手って感じだよね

 

ひろっしー

うっうん

 

今回は、100均キャンプギア・キャンドゥ【バーべキュー用ミニ鉄板(リフター付き)】これが最強のミニ鉄板だ!をみていきましょう。

 

はじめに結論
質感、見た目、リフター付き、どれをとっても最高品質です。

最強のミニ鉄板はコレだ!

キャンドゥのミニ鉄板が最強で最高です。

 

ひろっしー

って感じですね!

 

ミニ鉄板はキャンドゥが最強です!

 

後発からの有利性でしょうね!

 

なんといっても、リフターが付属しているのが、いいですよね!

 

ダイソー・セリアでもミニ鉄板は出してますけど、リフター付きは、キャンドゥのみです!

 

注意

キャンドゥの強みはリフター付きです

 

それでは、詳しくみていきましょう。

 

100均キャンプギア・セリア【ミニ折りたたみターナー・レードル】この手のお玉とヘラは便利だよね!

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【バーべキュー用ミニ鉄板(リフター付き)】これが最強のミニ鉄板だ!の詳細

 

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【バーべキュー用ミニ鉄板(リフター付き)】これが最強のミニ鉄板だ!のポイント

 

 

後出しジャンケン最強

 

 

ひろっしー

すべてはココに集約されています

 

後出しジャンケン最強!

 

おそらくなんですが、キャンドゥのミニ鉄板が、ダイソー、セリア、キャンドゥの中では後発です。

 

ダイソーやセリアのミニ鉄板の仕上がりや、市場評価を組して開発されたのが、キャンドゥのミニ鉄板なんですよね。

 

MEMO

ダイソーやセリアのミニ鉄板のいいところを集めて作られたようなものです。

 

何が必要で、何が必要じゃないのか。

 

すべては先行で発売されたミニ鉄板に答えは出てますからね。

 

ひろっしー

後発は得なんですよ!

 

後出しジャンケン最強です。

 

そうして作られたた、キャンドゥ【バーべキュー用ミニ鉄板(リフター付き)】が最強になったんですね。

 

とにかく、いいとこ取りなミニ鉄板です。

 

MEMO

確実に、セリアやダイソーのミニ鉄板より、いい商品になっております。

 

だって、キャンドゥのミニ鉄板はセリアやダイソーのミニ鉄板のいいとこ取りなんですから!

 

キャンドゥのミニ鉄板のほうがいいにきまってます。

 

今からミニ鉄板を買うなら、キャンドゥのミニ鉄板一択ですね!

 

100均キャンプギア【セリア・ミニ鉄板】一つ持っていると意外と便利

 

リフター付き

 

 

ひろっしー

後出しジャンケンの末のリフターです!

 

リフターって熱々のミニ鉄板を移動できる、もんじゃ焼きのヘラみたいなやつだよ!

 

このリフターがあるとないとじゃ大違いです。

 

リフターがあることによって、キャンドゥのミニ鉄板は神化してます。

 

キャンドゥのミニ鉄板は神です!

 

それだけ、リフターが便利なんだよね!

 

むしろ、リフターがないと、ミニ鉄板を持つことは不可能ですからね。

 

リフター付きはめちゃくちゃ便利なんです。

 

さすがは、後出しジャンケン!

 

後出しジャンケン最強!!

 

キャンドゥ

 

 

ひろっしー

キャンドゥで売ってます!

 

エリー

キャンドゥ?

 

ひろっしー

キャンドゥ知ってます?

 

割とマイナーな100均ですが、あるところにはあります。

 

ダイソー、セリアに次ぐ第3の100均っていう風に理解しております。

 

キャンドゥ

株式会社キャンドゥ(英: CAN DO CO., LTD.)は、100円ショップチェーンを運営する企業である。1位のダイソー、2位のセリアに次ぐ、業界第3位である(2010年時点)

100円ショップ「キャンドウ」を運営する[3]。現行の「Can★Do」CIロゴは2012年より使用している[4]。直営店の他にフランチャイズ店舗もある[5]。日本全国で店舗を展開するほか、海外進出もしている[5]。店舗数は1050店舗(2020年2月末時点)

 

ウィキペディアより引用

 

ひろっしー

やはり、業界第3位なんですね!

 

時代は、ダイソー、セリアじゃない!

 

キャンドゥだぁ〜!

 

100均キャンプギア【セリア・ステンレス火吹き棒】ちょっと微妙じゃね?

 

オススメのミニ鉄板

 

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【バーべキュー用ミニ鉄板(リフター付き)】これが最強のミニ鉄板だ!あとがき

 

 

ひろっしー

どうでしたか?

 

ひろっしー

キャンドゥ好きになった?

 

私はキャンドゥ派です!

 

エリー

マジで?

 

ひろっしー

マジ!

 

エリー

嘘?

 

ひろっしー

本当!

 

どちらかと言うと、100均キャンプを牽引してきたのは、セリアです!

 

100均キャンプギアといえば、王者セリアです。

 

ひろっしー

次点でダイソーですね!

 

まずは、セリアが先手を切り、その後すぐにダイソーが後を追う感じですね!

 

その後にキャンドゥが得意の後出しジャンケンで、ニーズに合った商品を出す感じですよね。

 

私には、そう感じます。

 

TTMですよね。

 

徹底的に真似をする!

 

それでいいんです。

 

キャンドゥはそれでいいんです。

 

TTMだからこそ、いい商品が作れるです。

 

ミニ鉄板に関しては圧倒的に優れた商品です。

 

注意

100均のミニ鉄板なら、キャンドゥが最強で最高です。

 

ひろっしー

あなたも使ってみてはどうですか?

 

なにせ100円ですので。

 

エリー

100均キャンプギア最高〜

 

それではまたぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA