100均キャンプギア・キャンドゥ【コンパクト薪ストーブ】小枝で焚き火するなら便利だよね!

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

 

エリー

キャンドゥ?

 

ひろっしー

はい!

 

エリー

薪ストーブ?

 

ひろっしー

コンパクトね!

 

エリー

使えるの?

 

ひろっしー

ん?

 

エリー

使えるの?

 

ひろっしー

遊べます!

 

エリー

え?

 

今回は、100均キャンプギア・キャンドゥ【コンパクト薪ストーブ】小枝で焚き火するなら便利だよね!をみていきましょう。

 

はじめに結論
本当にコンパクトなので、「薪ストーブ」というよりは、「小枝で焚き火して遊ぶストーブ」です!

でも、それはそれで、かなり楽しいし、優れものです。

小枝を使って、焚き火で遊ぶなら十分に楽しめます。

 

ひろっしー

って感じですね!

 

エリー

ネイチャーストーブだね!

 

ひろっしー

まっ、そんな感じだね

 

自然の中で、小枝を使って焚き火を楽しむ。

 

コンセプトは、いい感じだよね。

 

ちょっとしたコンロや五徳にもなるしね。

 

お湯を沸かしたり、ミニ鉄板との相性も抜群です。

 

固形燃料を置いての、メスティン使いの飯盒に向いてます。

 

コンパクト薪ストーブは、使い方を工夫すれば、無限大の楽しみ方があります。

 

それでは、詳しくみていきましょう。

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【バーでキュー用ミニ鉄板(リフター付き)】これが最強のミニ鉄板だ!

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【コンパクト薪ストーブ】小枝で焚き火するなら便利だよね!の詳細

 

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【コンパクト薪ストーブ】小枝で焚き火するなら便利だよね!のポイント

 

 

100円

 

 

ひろっしー

とりあえずは100円です

 

恐れることなかれ、100円で、買えます!

 

気軽に気楽に100円で、楽しめます。

 

それが、100均キャンプギアです。

 

100円ってことが、最大のメリットです。

 

飽きても100円

 

つまんなくても100円

 

くだらなくても100円

 

使わなくても100円

 

たかが100円されど100円

 

ひろっしー

ってこと〜

 

100均キャンプギア・セリア【ミニ折りたたみターナー・レードル】この手のお玉とヘラは便利だよね!

 

コンパクト

 

 

ひろっしー

組み立て式ですので、かなりコンパクトになります

 

ペチャンコに分解できますからね。

 

どこに持っていっても邪魔じゃないし、どこにしまっておいても邪魔になりません。

 

とてもコンパクトになるので、優れものです。

 

こと、キャンプにおいては、コンパクトになるっていうのは、かなりのメリットになります。

 

なにかと荷物が多くなるのがキャンプです。

 

その中において、コンパクトになるっていうのは、とても実用的な仕様です。

 

ひろっしー

ありがたいです!

 

100均キャンプギア【セリア・ミニ鉄板】一つ持っていると意外と便利

 

ネイチャーストーブ

 

 

自然ストーブ

 

エリー

直訳かw

 

燃料は小枝です。

 

「コンパクト薪ストーブ」って商品名ですが、実際の燃料は、小枝です。

 

ひろっしー

薪はもっと大きいですからねw

 

自然の中で、自然に落ちている小枝を燃料として使い、ネイチャーストーブをする!

 

ネイチャーストーブとして、遊ぶ。

 

ひろっしー

いいじゃん!

 

ひろっしー

ネイチャーストーブってワクワクしませんか?

 

何も考えず、ただただ焚き火をする。

 

しっとりとコンパクトに!

 

自然の燃料で。

 

エリー

自然と遊ぶってことだよね!

 

ひろっしー

いい感じだよね!

 

100均キャンプギア【セリア・ステンレス火吹き棒】ちょっと微妙じゃね?

 

使い方無限大

 

 

ひろっしー

まさに、使い方は無限大です!

 

ネイチャーストーブとして使ってもいいし、コンロとして使ってもいいし、五徳として使ってもいい。

 

なんでもOK

 

使い方は、あなたの想像力しだいです!

 

無限大です。

 

ワークマン・ライトスリッポン【カカトが踏めて軽い靴】1500円で最高のスリッポン

 

あると便利

 

 

ひろっしー

まっ、あるとそこそこ便利です

 

エリー

なくてもいいけどw

 

あると便利だけど、なくてもいい!

 

ひろっしー

なくてもいいの?

 

エリー

まっ、なくても大丈夫!

 

なんとかなるけど、あると便利。

 

遊べるし、コンロや五徳にもなるからね。

 

あると便利ってのは確実です。

 

ワークマン「ペットボトルホルダー」大人気の秘密にせまる

 

火で遊ぶ

 

 

ひろっしー

火で遊ぶことができます

 

エリー

ネイチャーストーブとして

 

私は、この使い方が、この「コンパクト薪ストーブ」の真骨頂だと感じております。

 

火で遊ぶのであります。

 

火を愛でる

 

しっぽりとコンパクトな燃料で、静かに小さな焚き火で遊べます。

 

これがまた、いい感じなんだよね。

 

ひろっしー

小さい焚き火の良さってわかります?

 

大きな焚き火にはない良さがあります。

 

大は小を兼ねません!

 

小さな焚き火をコンパクトな燃料で楽しめます。

 

とても有意義な時間を過ごせます。

 

ひろっしー

焚き火好きにとっては、最高〜ですよ!

 

ハイコット【納得の使いやすさ】コットはローよりハイでしょー?

 

オススメのコンパクト薪ストーブ

 

 

100均キャンプギア・キャンドゥ【コンパクト薪ストーブ】小枝で焚き火するなら便利だよね!あとがき

 

 

ひろっしー

どうでしたか?

 

エリー

小さな焚き火で遊びたくなったでしょ?

 

そう、小さな焚き火はロマンなんだよね。

 

男のロマン。

 

女のロマンでもいい!

 

想像してごらん
誰もいない森の奥、キャンドゥの「コンパクト薪ストーブ」をとりだす。

小枝を探し集めて、「コンパクト薪ストーブ」に火を灯す。

小さな焚き火の始まりです。

ゆっくりと流れる時間と揺れる火。

火が弱くなれば、小枝を入れる単純な作業と単調な時間。

何にも考えない時間。

ただただ火を見つめて小枝を「コンパクト薪ストーブ」に入れるだけ。

それがいい!

 

まさに、プライスレス!

 

ひろっしー

いいでしょ?

 

「コンパクト薪ストーブ」

 

贅沢な時間をどうぞ堪能あれ。

 

それではまたぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA