キャンピングムーン(CAMPING MOON)焚き火テーブル【ほとんどアレじゃんw】

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

 

エリー

よくあるテーブルな!

 

ひろっしー

うん

焚き火テーブル

 

エリー

ユニフレームのだろ?

 

ひろっしー

違う!

 

エリー

え?

 

ひろっしー

キャンピングムーンだよ!

 

エリー

なにそれ?

 

ひろっしー

おい!

 

エリー

ほとんどアレなんだよ!

 

ひろっしー

ほとんどユニフレームだな

 

エリー

いうなよ〜

 

ひろっしー

w

 

エリー

w

 

今回は、キャンピングムーン(CAMPING MOON)焚き火テーブル【ほとんどアレじゃんw】をみていきましょう。

 

はじめに結論から
ほぼユニフレームの焚き火テーブルです。

 

エリー

オイ!

 

エリー

なんだその結論w

 

ほぼユニフレームの焚き火テーブルなので、使い心地が悪いわけないし、悪い商品なわけがないってことです。

 

ひろっしー

だって、あのユニフレームの焚き火テーブルにそっくりですからねw

 

エリー

オイ!

 

使い心地最高です!

 

キャンパーならこのテーブルは必須ですね。

 

絶対に、買って損はしない商品ですよね。

 

高さもいい感じだし、熱いものも直接置ける仕様だし、重いものも置けます。

 

どこに欠点あるのか?

 

ひろっしー

ないね

 

ハッキリいって死角なしです。

 

値段も安いですからね!

 

本家ユニフレームの焚き火テーブルは、本体7900円のケースが2900円。

 

セットで11000円くらい。

 

 

 

ひろっしー

本家はちょっと高いよな!

 

悩んじゃう値段だよな。

 

高いからケースなしの運用でもよいが、ケースあったほうが持ち運びが楽なんですよね〜。

 

なるべくならケースは欲しいところです。

 

それに比べてキャンピングムーン焚き火テーブルは、セットで5480円です。

 

 

エリー

安っす!

 

安いんです。

 

ケースがセットでこのお値段ですからね!

 

安心価格です。

 

本当死角なしなんですよ!

 

ユニフレームの焚き火テーブルっぽいし、値段も安いし!

 

エリー

んー

完璧!

 

それでは詳しくみていきましょう。

 

キャンピングムーン 焚き火テーブルのポイント

 

 

ほとんどアレw

 

 

ほとんどアレです。

 

ほとんどユニフレームの焚き火テーブルです!

 

エリー

オイ!

 

パクリなのか、なんなのかは知りませんが、凄く似ております。

 

ほぼ一緒です。

 

ユニフレームの焚き火テーブルといえば、言わずと知れた商品ですよね。

 

キャンプのテーブルの中では定番中の定番!

 

ど真ん中です。

 

テーブルど真ん中w

 

悪いところが見つからない完璧に近い、焚き火テーブルです。

 

ひろっしー

そのパクリです

いや、真似です

 

エリー

すいません

 

ひろっしー

真似ですよね

 

エリー

キャンピングムーンさん、すいません

 

たぶん真似です。

 

ひろっしー

それか、たまたま似たのか?

 

エリー

それはないよねぇ〜

 

どれだけ似ているのか比較してみましょう。

 

(左がキャンピングムーン・右がユニフレーム)

 

ほとんど同じ寸法で仕様なんですが、著しく異なる部分があります。

 

耐荷重です。

 

ユニフレームが50kgなのにたいして、キャンピングムーンは25kgです。

 

倍違うもんね。

 

結構違いあるよね。

 

ひろっしー

なんでだろ?

 

使用している材料なんかは一緒っぽいんだけどね。

 

重さなんて、キャンピングムーンのほうが300g多いくらいだしな。

 

謎ですね。

 

共にステンレスの天板で熱いものを載せられます。

 

これが便利なんですよね。

 

焚き火のサイドテーブルにもってこいです。

 

これ最強だよな!

 

これ買っていれば間違いないね。

 

どっからどうみても、ユニフレームの焚き火テーブルなんだよね。

 

値段は倍するんだけどね。

  • ユニフレームが11000円
  • キャンピングムーンが5480円

 

ひろっしー

なんでだよ?

  • ユニフレームさん?
  • キャンピングムーンさん?

 

エリー

なんでなの?

 

なんでもいいか!

 

なんでもいいよね。

 

私はね、どっちを買っても良いと思います。

 

やっぱりユニフレームだよねって方がいて当然だし、キャンピングムーンでいいやって方がいても当然です。

 

こんなのは、人それぞれなんですもん。

 

だから市場があるのですよ。

 

自由経済であり、資本主義なんです。

 

買うのは我々消費者です。

 

もちろん、メーカーへのリスペクトも忘れてはいけない!

 

でもね、消費する(実際に身銭をきってお金を使う)のは我々消費者なんですよ。

  • やれ、パクリはよくない!
  • やれ、安物はよくない!
  • やれ、本家を買え!

 

ひろっしー

うるせーよ!

 

うるさいんだよ。

 

そんなのは、消費者だってわかってますよ。

 

でもさ、事情があるんだよ。

 

身銭をきるのは、我々消費者なんだから。

 

ひろっしー

あなたは、100円のきゅうりと200円のきゅうり、どっちを買いますか?

 

そういうことなんです。

 

お金の使い方は、消費者が決めてよいんですよ。

 

市場にあるものを買うのに、制限は必要ありません。

 

欲しいと思うものを買いましょう。

 

自由なんですから。

  • パクリだ!
  • モラルだ!
  • 違法だ!

 

そんなのは、メーカー同士でやればよい。

 

そういうことです。

 

安かったから買っただけです。

 

ひろっしー

何か悪いですか?

 

全てがいい感じ

 

 

そりゃいい感じだよ。

 

焚き火テーブルだもん。

  • 高さ
  • 材質
  • 持ち運び
  • 丈夫さ
  • 設営の楽さ

 

完璧だよ!

 

とりあえず買って損は無し!

 

安い

 

 

ひろっしー

うん

安い!

 

本体と、ケースで5480円だからな!

 

エリー

安いよね

 

マジで安い!

 

これだけでいい

 

 

ソロやデュオならこれだけあれば大丈夫!

 

プラスα 低めの小さなテーブルがあってもよいけど、しっかりとしたテーブルはこれだけで良いね。

 

少しデカいかな〜

 

 

デメリットとすれば少しデカいです。

 

折りたたみ式のテーブルではないので、天板の大きさが、商品の大きさになりますので、ちょっと大き目です。

 

ひろっしー

これは丈夫なだけにしょうがないですよね〜

 

そんなに気にならないけど、一応デメリットも書いておきました。

 

エリー

あんまりベタ褒めだと少し怪しいじゃ〜んw

 

キャンピングムーン 焚き火テーブル関連商品

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

ひろっしー

これでいいのだ!

 

エリー

ん?

 

これでいいのだよ。

 

私はこれでよいと思う。

 

ユニフレームさんすいません。

 

私はキャンピングムーンの焚き火テーブルでよいと思う。

 

安いし、ほぼユニフレームの焚き火テーブルだからです。

 

本当死角なし!

 

マジで死角なし!

 

凄くいい焚き火テーブルです。

 

めちゃくちゃ気に入ってます。

 

気に入ってるっていうか、これが普通なんですよ。

 

あって当然なキャンプ道具ですよね。

 

あることがデフォルト!

 

絶対に損はない商品だと思うので、是非とも購入してみてください!

 

お金のある方は、ユニフレームさんの焚き火テーブルでも、よいと思います。

 

それではよいキャンプを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA