アディロンダック(ADIRONDACK) キャンパーズチェア 【ちょっとした贅沢をアウトドアで感じる】やっぱりこのチェアなんだよな!

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

 

エリー

アディロンダック?

 

ひろっしー

知ってる?

 

エリー

なんとなくw

 

ひろっしー

あのチェアだよ

 

ひろっしー

よくるある、あのチェアだよ

 

エリー

あの柄のチェアね!

 

エリー

知ってる

知ってる

 

今回は、アディロンダック(ADIRONDACK) キャンパーズチェア 【ちょっとした贅沢をアウトドアで感じる】やっぱりこのチェアなんだよな!をみていきましょう。

 

はじめに結論
贅沢な座り心地をアウトドアで感じよう!

ちょっと重いし、大きいけど、持っていく価値はある!

私なら、1万円くらいのチェアを買うなら、ヘリノックスじゃなくて、アディロンダックだな!

 

ひろっしー

って感じですね

 

ひろっしー

アディロンダックって知ってます?

 

キャンプ場で絶対に見たことのあるチェアですよ。

 

エリー

あの柄?

 

ひろっしー

この柄ね

 

 

ひろっしー

この柄のチェアみたことあるでしょ?

 

ひろっしー

独特なツートンカラーだから、見覚えありませんか?

 

今回はこのチェアのレビューです。

 

そもそも、アディロンダックとは?

 

 

ADIRONDACK/アディロンダック

ADIRONDACK (アディロンダック) は一過性の流行に左右されることのないモノ創りと普遍的なデザインや機能を兼ね備えたモノを「着る楽しさ」や「使う喜び」を分かちあうことが出来る「知的自由人」に提案いたします。ギアは創業以来、海外より数多くのアウトドアギアを日本に紹介してきたA&Fが作り出すオリジナル商品です。

公式より引用

 

ひろっしー

え?

 

エリー

A&Fのオリジナル商品なんですよ!

 

ひろっしー

知らなかった〜

 

エリー

A&Fといえば、オシャレ系のアウトドアショップじゃないですかぁ〜

 

よく、大型ショッピングモールなんかに入ってますよね。

 

A&Fといえば、オシャレでハイセンスなアウトドアショップってイメージだよね。

 

ひろっしー

お高いイメージもあるw

 

エリー

ある!ある!

 

そのA&Fのオリジナル商品なんだね。

 

サバティカルと同じってことだよね。

 

ひろっしー

サバティカル知ってます?

 

超人気のテントメーカーです。

 

 

この超人気のテントメーカーも、A&Fのオリジナル商品なんですよ!

 

 

地球の、道具。

 

日が昇る。鳥がさえずる。雨が降る。 木が揺れる。日が沈む。星が輝く。虫が鳴く。

 

刻一刻と変化する環境の中に身を置くことで、 私たちは様々な自然を五感で感じることができます。

 

それらの環境を過ごすためには、 良い「道具」が必要不可欠です。

 

常に状況が変化するフィールドに耐えうる機能はもちろんのこと、 細部までこだわった道具は、優れた機能故の美しさを備え、 使うたびに自分に馴染み唯一無二の道具となっていきます。

 

道具を通して学び、道具と共に成長していく。 そんな人と道具の関わりを、私たちは作り続けたいと考えています。

 

地球そのものを体感し、 学び、楽しむための「地球の道具」として。

 

公式より引用

 

ひろっしー

それにしても、A&Fスゲーな!

 

オシャレの代名詞だね。

 

そこのオリジナル商品なので、オシャレなのは間違いなしです。

 

オシャレだけではないですよ。

 

もちろん座り心地だっていいんだからね。

 

ひろっしー

人気な訳ですw

 

それでは詳しくみていきましょう。

 

Ogawa・グロッケ12 T/C【ファミリーキャンプで最適なテント】オシャレキャンプ

 

アディロンダック・キャンパーズチェアの詳細

 

 

キャンパーズチェア

CAMPERS CHAIR

¥9,500(本体価格)

カラー : ベージュ×ネイビー

スペック : ■サイズ:(使用時)W57×D68×H90cm (収納時)W14×D14×H108cm ■重量:約2.9kg ■素材:シート/コットン100%、フレーム/アルミ合金 ■耐荷重:80kg ■座面両端のフレームの高さ:約43.5cm ■座面布部(おしり部分):約39cm ■付属品:ナイロン収納ケース

Adirondack キャンパーズチェアは「リラックス」を追及したちょっと贅沢なアウトドアアームチェア。考え抜かれたフレーム設計はアルミで軽く、収納もコンパクトになります。しっかりとした剛性感のある座り心地でシートのカラーリングも今までになかった色味です。コストパフォーマンスも品質に対して高い商品です。

 

公式より引用

アディロンダック・キャンパーズチェアのポイント

 

 

座り心地最高

 

 

アディロンダック・キャンパーズチェアの真骨頂ですね。

 

ひろっしー

座り心地最高〜

 

アディロンダック・キャンパーズチェアといえば、座り心地です。

 

本当に最高な座り心地ですよ。

 

エリー

一度座れば病みつきですw

 

よくあるコンパクトチェアとかの比じゃないくらい最高な座り心地です。

 

これぞ、リラックスチェアです!

 

このチェアなら、焚き火を囲みながらの談笑にも花が咲きますよね。

 

座り心地はお墨付きです。

 

間違いない、最高の座り心地を堪能あれ!

 

オシャレ

 

 

オシャレです。

 

そして、なかなかドヤれます。

 

自信を持って、キャンプ場で出せるチェアです。

 

ドーンとね!

 

ドーンと出せます。

 

ドヤドヤ出せます!

 

色もオシャレだし、生地もいい感じだし、フレームもキレイだし。

 

本当最高なチェアだと思います。

 

ひろっしー

どこに持っていっても恥ずかしくないしねw

 

もちろんインスタ映えだってバッチリだよ。

 

家族で揃えてもいいよね。

 

スモールバージョンもあるからね。

 

 

エリー

家族みんなで、アディロンダックだったらオシャレだよ〜

 

ひろっしー

いいよねぇ〜

 

お高い

 

 

まっ、割とお高いです。

 

1万円くらいかな!

 

ひろっしー

1万円なw

 

エリー

よくある値段設定だね〜!

 

ひろっしー

チェアってさ、超安い or 1万だよなw

 

エリー

ちょっと高いかなぁ〜

 

エリー

1脚ならまだしも、4脚はむりかなぁ〜w

 

重い

 

 

クソほど重いですw

 

ひろっしー

ちょっと重すぎかなぁw

 

持っていくのがダルくなるくらい重いです。

 

ひろっしー

実際に私は、最近のキャンプには持っていってないもんw

 

ひろっしー

だって、重すぎるんだもんw

 

ひろっしー

ロフトから出すのダルし、車に積むのダルしw

 

エリー

もう5千円高くなってもいいから、軽量化すれば?

 

そっちの方が売れると思うよ。

 

もっとユーザー目線に立った方が良い!

 

2、3回のキャンプでなら、満足するけど、その後は重くて飽きちゃうと思う!

 

ひろっしー

あくまで、私の感想だよ!

 

ひろっしー

ただの私の意見だからね!

 

エリー

もうちょい軽い方がいいかなぁ〜

 

デカい

 

 

そしてクソほどデカいですw

 

ひろっしー

デカすぎますw

 

エリー

先で、重くてキャンプ場に持っていきたくないって書いたじゃないですかぁ〜

 

ひろっしー

デカくてキャンプ場に持っていきたくもないんだよねw

 

とにかくデカい!

 

重さより、デカさのほうが気になるね!

 

ひろっしー

こんなデカいチェアを4脚も車に入らねーよw

 

ひろっしー

マジでw

 

ってくらいデカいチェアです。

 

ひろっしー

だからこその座り心地なんだと思うんですがw

 

ちょっと共感できませんね。

 

たぶん、コンパクトチェアを知っちゃってるからなんだよね。

 

それにしても、デカいチェアです。

 

3シリーズ展開

 

ノーマル

 

リラックス

 

スモール

 

この3シリーズ展開です。

 

もともとノーマルがあって、人気が出たのでリラックスとスモールを追加したんだと思います。

 

リラックスのほうが座面が低いんですよね。

 

そして、背もたれの角度もゆるくなってます。

 

ゆっくりとリラックスして座ることができます。

 

スモールはスモールですよ。

 

キッズ用ですよね。

 

  • ノーマル
  • リラックス
  • スモール

 

エリー

を揃えて、ファミリーキャンプしたいよねぇ〜

 

ひろっしー

セレブ〜w

 

100均でキャンプへGO【ジョイント箸セット・アウトドアグリーン】DAISO・ダイソー

おすすめなキャンパーズチェア

 

 

 

 

 

 

 

 

DAISO・ダイソー【100均でキャンプへGO】プラシェラカップ

まとめ

 

 

今回は、アディロンダック(ADIRONDACK) キャンパーズチェア 【ちょっとした贅沢をアウトドアで感じる】やっぱりこのチェアなんだよな!をみてきました。

 

ひろっしー

どうでしたか?

 

エリー

やっぱりこのチェアでしょ?

 

ものすごく座り心地はいいし、インスタ映えするくらいオシャレなチェアです。

 

やっぱりこのチェアなんだよね!

 

重さやデカさは気になるけど、持っていっちゃえば最高の時間を共にできます。

 

とてもリラックスできる良いチェアです。

 

3シリーズあるので選んで買うこともできますからね。

 

  • ノーマル2脚
  • リラックス1脚
  • キッズ2脚

 

ひろっしー

とかさ!

 

エリー

オシャレ〜

 

エリー

セレブ〜

 

ちょっとお高いし、ちょっと重いし、デカいけど

 

ひろっしー

どうでしょうか?

 

ひろっしー

仕舞う場所や、持っていく車も選ぶチェアだけどねw

 

座って見れば天国ですよ!

 

それでは良いキャンプを!

 

キャプテンスタッグ【アルミロールテーブル】鹿番長のアレorしまりんのアレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA