Soomloom超軽量チェア【低価格帯の最適解】ヘリノックス買えない奴はこれ買っとき〜w

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

 

エリー

Soomloom?

 

ひろっしー

中華のアウトドアメーカーだよ

 

エリー

ヘリノックス買えない奴?

 

ひろっしー

一般庶民は買えないだろ〜w

 

エリー

1脚1万はするからね

 

ひろっしー

ファミリーキャンプなら4脚は必要だもんな!

 

エリー

4万w

 

ひろっしー

草w

 

今回は、Soomloom超軽量チェア【低価格帯の最適解】ヘリノックス買えない奴はこれ買っとき〜wをみていきましょう。

 

はじめに結論
一脚2500円or一脚10000円

4脚で10000円or40000円

自分の所得とチェアにかける想いで選びましょう。

そんなに変わんね〜ぞw

 

ひろっしー

って感じですね

 

もちろん、一脚1万円のヘリノックスのがいいよ。

 

ひろっしー

ドヤれるもんw

 

スタバでMac と一緒だよ。

 

エリー

スタバでMac?

 

スターバックスコーヒーでMacBookってことだよ。

 

ドヤるの代名詞!

 

ふもとっぱらでヘリノックス!

 

ひろっしー

こんな感じかなw

 

ひろっしー

ふもとっぱらでSoomloom出せます?

 

ってことなんです。

 

エリー

見栄っ張りは嫌だねぇ〜

 

っていっても、Soomloomもめちゃくちゃいい感じのチェアですよ。

 

軽いし、丈夫だし、簡単に組み立つし

 

正直、十分な性能を有しております。

 

注意

ヘリノックスなどに引けをとりません。

 

ひろっしー

ん?

 

エリー

そんなに変わらないだよねw

 

それでは詳しくみていきましょう。

 

Soomloom超軽量チェアの詳細

 

商品の詳細情報

 

仕様詳細

 

寸法・重量・材質など

重量:約900g

サイズ:(約)幅56cm×奥行50cm×高さ65cm

収納サイズ:(約)35cmx12cm

座面生地:420Dナイロン

フレーム:A7075超々ジュラルミン

耐荷重:120kg

こだわりな材質

フレームは耐力性高いA7075超々ジュラルミンを採用となり、アルミの中で最も強度が高い合成金属なので、軽量性且つ耐久性に優れています。座面生地は420Dナイロンを採用し、撥水加工処理済みなので、耐水性・速乾性に優れています。

 

特徴

 

材質:座面生地は420Dナイロンを採用となり、撥水加工処理済みなので、耐水性・通気性に優れています。フレームはA7075超々ジュラルミンを採用となり、特徴が耐力抜群、軽量且つ頑丈な材質です。

サイズ: 展開サイズは(約)幅56cm×奥行50cm×高さ65cmで、人間工学に基づいたので、股が深く沈んでくれ、座り心地が良い。収納時は(約)35cmx12cm、超コンパクトで持ち手も付いて持ち運び便利で、室内でも省スペースで置き場所に困りません。

重量:重さがただ900g、非常に軽量で女性でも片手で持ち運びやすい、携帯性優れています。

片側ダブルポケット付き: チェアの片側にファスナー付きポケットの外側にメッシュ仕様のポケットも一枚用意した二重構造となるダブルポケットが付いています。裏側のポケットは撥水加工済み生地なので、スマホや宝くじな小物などをある程度に水や雨から守ってくれます。外側のメッシュ仕様のポケットは内容物を見やすい、通気性良い、本や持ち出し頻繁な小物など入れることをお勧め。また、荷物を別々に収納できます。

ヒント:カラーも豊富で、ご好みの色を選べます。コンパクトで持ち運び安いし、お釣り、登山、花見、キャンプなどだけでなく室内でも使えます。

 

Amazonより引用

Soomloom超軽量チェアのポイント

 

 

安い

 

 

まっこれだろうよ。

 

ひろっしー

Soomloomを好んで買う奴いねーだろw

 

『キャー、Soomloomのチェアだ!』

 

エリー

なんて奴いねーだろw

 

Soomloomの購入理由は安いからです。

 

とにかく安いからです。

 

Soomloom製品を買う理由なんて、安いから意外に無い!

 

安いからSoomloom製品を買うんだよね!

 

安いから、しょうがなく中華製品を買うんだよ!

 

理由はそれだけ!

 

ひろっしー

ただそれだけ

 

Soomloom製品を買う最大の理由は、安いからです。

 

エリー

それだけだ!

 

軽い

 

 

軽いよ

 

超軽量と謳ってるだけある!

 

エリー

なかなか軽い!

 

ひろっしー

しかも丈夫だよ

 

製品的には悪くは無いんだよ。

 

安いわりには、結構良い商品なんだよね。

 

ただ、安いだけではない。

 

かなり安いし、結構良い品質なんだよね。

 

すぐ買える

 

 

すぐに買えます。

 

Amazonでポチれば明日には届く!

 

遅くても3日あれば届く!

 

レスポンスは最高だよね。

 

すぐに、手に入れられます。

 

しかも、Amazonでセールなんてやってると、2千円を割ることもあるかも。

 

とりま、すぐに買えるってのは、メリットです。

 

なんの不自由もない

 

 

なーんの不自由もございません。

 

普通に使う分なら、なーんの不自由もありません。

 

ただ、中華の激安メーカーってのがちょっと気になるけど、アウトドアでチェアとして使うのなら、最高に使い勝手の良い商品です。

 

ひろっしー

ヘリノックスの目じゃないよw

 

エリー

普通に使う分ならね!

 

もちろん、ドヤりたいなら、ヘリノックスだよ。

 

ひろっしー

でもね〜、キャンプ道具ってね〜、半分はドヤりたいようなもんなんだよね〜w

 

ヘリノックス・スノーピーク・ノースフェイス

 

エリー

などなどw

 

ひろっしー

ガツンとキャンプ場で出したくないですか?

 

そういうことなんです!

 

Soomloom超軽量チェアの写真

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの超軽量チェア

 

 

 

 

 

 

おすすめのSoomloom製品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回は、Soomloom超軽量チェア【低価格帯の最適解】ヘリノックス買えない奴はこれ買っとき〜wをみてきました。

 

ひろっしー

とりあえず買っとき〜

 

エリー

ヘリノックス買えないなら、Soomloom一択だろ!

 

ほぼ同じだしねw

 

ひろっしー

でも、ヘリノックス欲しいじゃん!

 

ひろっしー

でも、Soomloomは、2500円だぞ!

ヘリノックスは、10000円だぞ!

 

エリー

んー、ってなるよね。

 

んー、ってなって当然です。

 

ひろっしー

4倍ですからね!

1脚で4脚買えちゃうからねぇ〜

 

そのくせ、座り心地もそんなに変わらないからね。

 

超軽量コンパクトチェアってさ、座り心地云々よりは、携帯性や移動性に重きを置いて作られてますからね。

 

そんなに変わんないんだよ!

 

そんなに変わらないのには理由がある。

 

完璧にSoomloomがヘリノックスのチェアをパクってるからだよね。

 

この形でこの使用感をはじめに商品化したのは、私の知る限りヘリノックスです。

 

ひろっしー

間違ってたらすいませんw

 

そして、この手のチェアの主導権を握っているのも、ヘリノックスです。

 

この形のチェアと言えば、ヘリノックスですもんね。

 

やっぱり買えるもんなら、本家のヘリノックスが欲しい!

 

ひろっしー

でもお高いw

 

試行錯誤して、値段を考えたらSoomloomもありなんですよね。

 

ひろっしー

まずは、一脚Soomloomを買ってみるというのはどうでしょうか?

 

この手のチェアはマジで、そんなに変わらないから。

 

キャンプのチェアって、この手の超軽量コンパクトチェアと、ゆったりリラックス焚き火チェアなど、色々と用途によって使い分けたりもするんだよね。

 

ゆったりリラックス焚き火チェアも、いいお値段しますからね。

 

ひろっしー

用途にあわせて、チェアも欲しくなるんだよね〜w

 

ひろっしー

私も何個も持ってますからw

 

ひろっしー

ってことで、とりあえず超軽量コンパクトチェアは、Soomloomからでどうでしょうか?

 

正直言って、十分な性能と座り心地ですから!

 

ひろっしー

それでは、また!

 

よいキャンプライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA