【キャンピングムーン・フィールドラック】めちゃくちゃ便利で実用的なキャンプギア

エリー

フィールドラック?

 

 

ひろっしー

うん

 

エリー

なにそれ?

 

ひろっしー

めちゃくちゃ便利なキャンプギアだよ!

 

エリー

テーブル?

 

ひろっしー

うう

 

エリー

棚?

 

ひろっしー

ああ

 

エリー

なんなんですかぁ〜?

 

ひろっしー

フィールドラックはフィールドラックです!

 

今回は、【キャンピングムーン・フィールドラック】めちゃくちゃ便利で実用的なキャンプギア をみていきましょう。

はじめに結論

このキャンプギアに出会えたことを、最高に幸福だと感じております。

キャンピングムーンのフィールドラックは、絶対に必要なキャンプギアです。

キャンプするなら、フィールドラックは必須です。

持っているのと、持っていないのでは、キャンプが激変します!

かなりオススメなキャンプギアです。

 

ひろっしー

って感じですね

 

エリー

ベタ褒めかw

 

久しぶりに、スペシャルヒットしたキャンプギアだね!

 

本当に便利で実用的なキャンプギアです。

 

注意

万人にオススメしたいキャンプギアなんですよ!

 

オススメは、天板付きの9580円のやつですね。

 

 

天板付きの方が、テーブルにもなるのでオススメです。

 

それでは詳しくみていきましょう。

 

雨風キャンプの心得【雨風対策の決定版】

 

キャンピングムーン・フィールドラックの詳細

 

amazomより引用

【キャンピングムーン・フィールドラック】めちゃくちゃ便利で実用的なキャンプギアのポイント

 

 

大事なキャンプギアが汚れない

 

 

めちゃくちゃ便利で実用的です。

 

あなたは、大事なキャンプギアをどこに置いてますか?

 

例えば、クーラーボックスとかランタンとか?

 

まさか地べたには置いてませんよね?

 

レジャーシートの上?

 

ひろっしー

お恥ずかしい話しなんですが、私はレジャーシートの上に置いてましたw

 

レジャーシートの上じゃオシャレじゃないし、実用的じゃないよね。

 

だって、大事なキャンプギアをレジャーシートの上に置くんじゃ、なんか嫌じゃん!

 

MEMO

キャンピングムーンのフィールドラックがあれば全て解決します。

 

すげーオシャレだし、すげー実用的だからです。

 

見た目もスッキリするし、使い勝手も良くなります。

 

全てがパーフェクトなんです。

 

なんか大袈裟だけど、マジで使い勝手は最高だからね。

 

本当に便利なキャンプギアです。

 

今まで、地べたに置いて、使いづらく、見た目にも悪い状況だったことが、嘘のように改善されます。

 

キャンピングムーンのフィールドラックがあるだけで、全て改善されます。

 

なんか、キャンプのときのレイアウトが決まらないなぁ〜とか、キャンプのときに散らかっているなぁ〜と、心当たりがある方は、是非ともキャンピングムーンのフィールドラックを使って見てください。

 

その辺のことは、全て改善されますから!

 

マジでオススメです。

 

オシャレ

 

 

ひろっしー

シャレオツです

 

洒落乙!

 

私が購入した、キャンピングムーンのフィールドラックは、天板付きなんですが、この天板も竹製っぽくていい感じにオシャレです。

 

フィールドラック自体も、マットな黒でイカツク、とてもカッコいいです。

 

なにより、地べたに置くよりは確実に素敵でオシャレです。

 

こだわりのキャンパーも納得の逸品ですよね!

 

テーブルにもなる

 

 

そうです、テーブルにもなります。

 

天板付きモデルなら、完璧なテーブルになります。

 

天板付きモデルじゃなくても、穴は空いてますがテーブルになります。

 

スチール製の頑丈な作りなので、熱々のダッチオーブンなんかも置けます。

 

テーブルになるってのは、なにかと便利なので嬉しいですよね!

 

専用の袋付き

 

 

ひろっしー

これがまた嬉しい!

 

専用の袋付きです。

 

全て入ります。

 

フィールドラック3つと天板1つ。

 

これらが1にまとまります。

 

ひろっしー

最高じゃないですか?

 

コンパクトになるし、持ち出しやすいし、収納しやすい。

 

専用袋付きは、かなりポイント高いよね!

 

嬉しい限りです。

 

何かと便利

 

 

結局のところは、なにかと便利なんです。

 

MEMO

テーブルになって、オシャレにレイアウトできて、大事なキャンプギアを守ってくれて、収納上手!

 

非の打ち所がないとは、キャンピングムーンのフィールドラックのことです!

 

強いて言うなら、少し重い!

 

でもね、専用の袋があるから、それも解決済みなんだよね!

 

本当に、便利でめちゃくちゃ機能的なキャンプギアです!

 

ワークマンのキャンプギア【真空保冷缶ホルダー(350ml専用)】780円・最強で最高な理由

 

オススメのフィールドラック

 

 

【キャンピングムーン・フィールドラック】めちゃくちゃ便利で実用的なキャンプギアのまとめ

 

 

今回は、【キャンピングムーン・フィールドラック】めちゃくちゃ便利で実用的なキャンプギアをみてきました。

 

ひろっしー

どうだったでしょうか?

 

こんな方にオススメのキャンプギアになっています。

  • 棚とテーブルが欲しい
  • オシャレなキャンプがしたい
  • いつもキャンプ時にサイト周りが散らかっちゃう
  • キャンプギアを置く台が欲しい

このキャンピングムーンのフィールドラックがあるキャンプとないキャンプでは、かなりキャンプスタイルが違ってきます。

 

フィールドラックがあるキャンプですと、キャンプサイトがかなり整理されます。

 

これは目に鱗です。

 

注意

本当に生理整頓できちゃうんです。

 

私は、キャンプサイトがどうしても散らかっちゃうのが悩みだったので、フィールドラックを購入してから、一発で解決しました。

 

大袈裟かもしれませんが、本当に便利なんです。

 

そして、めちゃくちゃ実用的なんです。

 

MEMO

ファミリーキャンプでも使えますし、ソロキャンプでも使えます。

 

ソロキャンプの時なんて、フィールドラックさえあれば、テーブル系はなんにもいらないんじゃない?って感じですね。

 

誰が使っても納得の逸品だと確信しております。

 

是非とも使ってみてください!

 

それではまたぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA