TEVA(テバ)Ember Moc【冬のサンダルの決定版】使用感とサイズ感レビュー

2023/07/06更新

 

当ブログのコンセプト

僕のブログのコンセプトは、「遊びをキャンプにシフトする」ということで、ブログ名を「CAMPSHIFT」としています。

キャンプを君の遊びにしようよ。

そうすれば、キャンプが僕たちのライフスタイルになり、家族の絆を深めることができます。

自然を楽しんで遊び、自然に感謝し、自然を大切にする気持ちを育てましょう。

そのようなライフスタイルはいかがですか?

今すぐ、遊びをキャンプにシフトしましょう。

以上、よろしくお願いします。

 

 ブログ管理者よりあなたへ

もしキャンプに興味があるなら、僕のブログ「CAMPSHIFT」をチェックしてみてください!

このブログは、キャンプを単なるアウトドアアクティビティにとどまらせず、あなたのライフスタイルに変化をもたらす提案をしています。

キャンプは自然とのつながりを深め、家族や友人との絆を強める素晴らしい機会です。

自然の美しさを楽しみ、自然の中で過ごすことで、日々のストレスから解放され、リフレッシュすることができます。

CAMPSHIFTでは、キャンプの楽しさや役に立つ情報だけでなく、キャンプの文化やライフスタイルについても詳しく掘り下げています。キャンプを通じて、自然を愛し、大切にする心を育て、豊かな人生を手に入れることができます。

なんて魅力的なブログなんでしょう!

ぜひ、今すぐチェックして、キャンプの世界に浸ってみてください!

CAMPSHIFTがあなたの人生をより豊かにしてくれること間違いありません。

2023年 激推しキャンプアイテム

 

エリー

TEVA?

 

エリー

テバ?

 

ひろっしー

サンダルやスリッパのメーカーですよ

 

エリー

有名?

 

ひろっしー

私の中では有名です!

 

エリー

履き心地いいの?

 

ひろっしー

最高です!

 

今回は、TEVA(テバ)Ember Moc 2【冬のサンダルの決定版】使用感とサイズ感レビュー をみていきましょう。

 

はじめに結論

 

サイズ選びを間違わなければ、本当に最高の冬のサンダルです!

これしか履かなくなるくらいに最高の冬のサンダルです!

TEVA最高〜!

ひろっしー

って感じです

 

はじめに注意

 

サイズは必ず大き目を選びましょう。

甲高の方なら2サイズ大き目!

普通の方でしたら1サイズ大き目を選びましょう。

厚めの靴下を履く想定でしたら2サイズ大き目を選ぶのが無難です。

私の場合

 

甲高で通常のスニーカで、25.5〜26.0サイズを履いていますが、TEVA(テバ)Ember Moc 2は、28サイズでピッタリです。

もっとルーズに履きたい場合は、29サイズでもいいくらいです!

 

ひろっしー

って感じです

 

注意

この特殊なサイズ感なので、通販サイトで買う場合などは、特に注意してください。

 

それでは詳しくみていきましょう。

 

ワークマン・東和コーポレーション【The Field Glove】キャンプにオススメな柔らかい革手袋

 

TEVA(テバ)Ember Moc 2【冬のサンダルの決定版】詳細

 

 

amazon商品ページより引用

 

TEVA(テバ)Ember Moc 2【冬のサンダルの決定版】ポイント

 

 

サイズ感がめちゃくちゃw

 

 

ひろっしー

まずはコレですよね

 

サイズ感ふざけてるの?

 

ひろっしー

テバさん?

 

エリー

なんなんですか?

 

ひろっしー

それとも、そんなに外人さんって、足が薄いの??

 

マジで謎です

 

MEMO

だって、1サイズはおろか、2サイズ、はたまた3サイズUPしても大丈夫だよ!

 

ひろっしー

変だよね?

 

私場合は2サイズアップしました。

 

スニーカーで通常26センチなんですが、テバだと28センチで、丁度です。

 

2サイズUPで、丁度なんです。

 

ゆったりとダラダラと履きたいのなら、29センチ、3サイズUPでもいいよね。って感じのサイズ感なんです。

 

ひろっしー

なんで、こんなことになっているんですかね?

 

エリー

TEVAさん?

 

ひろっしー

大丈夫?

 

通販サイトで買う方は本当に、気をつけてくださいね。

 

注意

必ず、サイズUPを考慮して購入してください。

 

ひろっしー

よろしくお願いします

 

ってか、TEVAさん、サイズ表記の訂正をよろしくお願いします。

 

ひろっしー

流石に、ちょっと不親切ですよ!

 

同じようなのが1500円でワークマンで売ってない?

 

 

ワークマン公式より引用

 

エリー

ワークマンの防寒トレッドモックね!

 

ひろっしー

ほとんど一緒ですもんね

 

とくに、TEVA(テバ)Ember Moc 1とはほとんど一緒です。

 

 

今回紹介しているのは、TEVA(テバ)Ember Moc 2なので、少し見た目も違いますが、TEVA(テバ)Ember Moc 1だと見た目もほぼ一緒です。

 

 

これはですね、明らかにワークマンがパクったよね!

 

でもね、パクることはなんら悪いことじゃありません。

 

消費者としては、同じようなものが安く買えるチャンスがくるので、いいことだと思います。

 

テバは10000円くらい

ワークマンは1500円

 

ひろっしー

んん?

 

エリー

ワークマンでよくない?ってなりませんか?

 

もちろん質感とかは違いますよ!

 

やっぱり、1万円のテバのほうが、高級感があります。

 

エリー

本当に?

 

ひろっしー

それは、本当です!

 

テバのほうが、高級感があります。

 

ひろっしー

でもさ、それだけっていったら、それだけだよw

 

テバってブランドと質感が高級なだけw

 

1500円のワークマンでも良くない?ってなるよね!

 

私も、ワークマンとテバを両方もっていますからね!

 

私的には、TEVA(テバ)ですね!

 

テバを押します!

 

エリー

なぜ?

 

スゲーよくできた靴であり、冬のスリッパだからです。

 

これしか履かなくなるくらい、優れた冬のスリッパだからです。

 

だって、毎日履くなら、少しくらい高くても良くないですか?

 

むしろ、毎日履くのに、ワークマンの1500円じゃ、悲しくなりません?

 

毎日履くんだし、1万円のTEVA(テバ)で良くないですか?

 

でも、迷っちゃうくらい、ワークマンの1500円の冬のスリッパも優れていますよね!

 

ワークマンって凄いよ!

 

TEVA(テバ)だからいい!

 

 

で、これですね。

 

TEVA(テバ)だらかいい!

 

テバだからこその価値。

 

ひろっしー

サンダルやスリッパっていったらテバだよね?

 

私は、夏のサンダルもテバを履いている時期が長かったので、キングオブサンダルはテバなんですよ!

 

そんなTEVAファンとしては、この冬用サンダルは買いだよね!

 

エリー

ワークマンの1500円じゃなくてねw

 

TEVA(テバ)だらかいい!

 

冬のサンダルは、これがあれば何もいらない

 

 

マジで最強です!

 

注意

冬のサンダル、スリッパはコレがあればいい!

 

ひろっしー

コレがいい!

 

靴にもなるし、スリッパにもなります。

 

もちろん、サンダルにもなる。

 

本当に最強ですよ!

 

まだ履いたことない方は、本当にオススメです。

 

ひろっしー

始めて買う方は、ワークマンの1500円の防寒トレッドモックでもいいけどねw

 

たぶん、翌年はこの、TEVA(テバ)Ember Moc 2が、欲しくなると思うよ!

 

だって、冬の間ずーっと履いているんだから!

 

冬の間ずーっと履くなら、ワークマンじゃなくて、テバでってなりますから。

 

ワークマンでもテバでも、この手のサンダルは本当にオススメです。

 

TEVA(テバ)Ember Moc 2【冬のサンダルの決定版】のようなオススメのサンダル

 

 

TEVA(テバ)Ember Moc 2【冬のサンダルの決定版】まとめ

 

 

ひろっしー

どうだったでしょうか?

 

極論はこの手の冬のサンダルは買いです!

 

ひろっしー

絶対に損はしないから!

 

エリー

納得の履き心地だから!

 

間違いなく、冬の定番になります。

 

だからこそ、1万円くらいするけど、TEVA(テバ)Ember Moc 2でいいと思うんだよね。

 

冬場は、毎日履くサンダルになるんだから!

 

でもね、ちょっと不安がある方なんかは、とりあえずは、ワークマンの1500円の防寒トレッドモックからでもいいのね!

 

とりあえずは、この手の冬のサンダルのを履いてもらいたいんです。

 

本当に、履き心地がいいから!

 

ひろっしー

最高だから!

 

それではまた〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA