ワークマン・東和コーポレーション【The Field Glove】キャンプにオススメな柔らかい革手袋

エリー

キャンプに革手袋?

 

ひろっしー

絶対必須だよね!

 

エリー

そうなの?

 

ひろっしー

革手袋使ってないの?

 

エリー

うん

軍手だし!

 

ひろっしー

それはナンセンス!

 

エリー

そんなに?

 

ひろっしー

革手袋は使いやすいよぉ〜

 

今回は、ワークマン・東和コーポレーション【The Field Glove】キャンプにオススメな柔らかい革手袋をみていきましょう。

はじめに結論

 

キャンプには革手袋が使いやすいです。

軍手より、だんぜん革手袋がいい。

何より安全です。

必須のキャンプギアだと感じております。

特にこの【The Field Glove】は綿の裏地付きなので、革手袋初心者の方や女性の方やお子さん方にオススメです。

価格もお安いので、まずはこの革手袋がいいでしょう!

 

ひろっしー

って感じですね!

 

キャンプには革手袋です!

 

軍手じゃ危ないし、頼りないって!

 

革手袋ならずっと使えますからね。

 

軍手は使い捨てだけど、革手袋はずっと、長く使えますからね。

 

ひろっしー

味もでるし、愛着も湧く!

 

それが革手袋です。

 

私は、仕事の時も、革手袋を使うので慣れていますが、革手袋に慣れていない方や、女性の方や、お子さん方には、絶対に、裏地付きの革手袋がいいですよ。

 

ひろっしー

肌に優しいから!

 

痛くならないので。

 

MEMO

【The Field Glove】は綿の裏地付きで、キッズサイズまで展開している数少ない革手袋です。

 

そのくせして、499円ですから。

 

ひろっしー

まずはこの革手袋でいい!

 

私はSサイズを小学生5年生の子供用に買いました。

 

小さいサイズで裏地付きの革手袋を探していたんですよね。

 

ひろっしー

子供用に!

 

エリー

子供って、焚き火や薪割りが、好きだもんね〜

 

その時に、素手や軍手じゃ、ちょっと危険じゃないかな?って思っていたんですよね。

 

私がキャンプでも革手袋をするので、子供にも買ってあげたかったんです。

 

いい感じの革手袋ないかなぁ〜って。

 

ひろっしー

そしたら、いい感じの革手袋がワークマンにあったんですよ!

 

【The Field Glove】

 

ファミリーキャンパーには絶対オススメな革手袋です。

 

それでは詳しく見ていきましょう。

 

BE-PAL付録・CHUMSコラボ【ファイア・ブラスター&バーベキュー・フォーク】神具爆誕!正直レビュー

 

ワークマン・東和コーポレーション【The Field Glove】キャンプにオススメな柔らかい革手袋の詳細

 

 

ワークマン・東和コーポレーション【The Field Glove】キャンプにオススメな柔らかい革手袋のポイント

 

 

何するにも安全

 

 

まずはこれですよね。

 

革手袋って何をするにでも安全なんです。

 

軍手とは比べ物にならないくらい安全です。

 

MEMO

摩耗に強い、衝撃に強い、火に強く熱にも強い!

 

防御力が高いんです。

 

安全だからこそ、子供や女性の方にオススメできる商品なんです。

 

ひろっしー

特に子供ですね

 

好奇心旺盛な子供には、是非とも安全な革手袋を買ってあげてください!

 

そして、安全にキャンプを楽しんでください。

 

自然に触れ、刃物に触れ、火に触れる。

 

危ないけども、大事な経験です。

 

だからこそ、革手袋を!

 

サイズ展開が豊富

 

 

kidsサイズを展開しています。

 

革手袋って基本的には、危険な仕事で使う道具なので、kidsサイズはありません。

 

でも、【The Field Glove】にはkidsサイズがあります。

 

ひろっしー

かなり貴重です

 

子供がいるキャンパーにとっては嬉しい限りですよね!

 

ありがたいです。

 

安い

 

 

499円です。

 

ひろっしー

とにかく安い

 

注意

安全で丈夫でオシャレです

 

ひろっしー

なのに499円ってw

 

絶対にお得です。

 

オシャレ

 

 

黄色がかった、茶色でオシャレだよね。

 

キャンパーに配慮した配色だと思います。

 

通常の革手袋って灰色が多いですので。

 

この色の革手袋は貴重です。

 

エリー

キャンプで使うならこんな色の革手袋がいいよね!

 

ひろっしー

とりあえずオシャレ!

 

雨風キャンプの心得【雨風対策の決定版】

 

キャンプでオススメの革手袋

 

 

【キャンピングムーン・フィールドラック】めちゃくちゃ便利で実用的なキャンプギア

 

ワークマン・東和コーポレーション【The Field Glove】キャンプにオススメな柔らかい革手袋のまとめ

 

 

ひろっしー

どうでしょうか?

 

ひろっしー

革手袋って、いいでしょ?

 

革手袋があれば、安全にキャンプでのアクティビティを楽しめます。

 

エリー

キャンプでのアクティビティ?

 

キャンプでは、やる事なす事の全てが、アクティビティなんです。

 

焚き火、バーベキュー、テント設営、薪割り。

 

ひろっしー

全てです

 

その全てに使えるのが、革手袋なんです。

 

MEMO

なにより安全に使えます。

 

ひろっしー

特に子供達には絶対に使用してもらいたい!

 

革手袋があれば、安全に焚き火や薪割りを楽しむ事ができます。

 

もしもの事故を未然に防げます。

 

キャンプで事故があっては、楽しい思い出も台無しです。

 

キャンプは楽しく安全に!

 

注意

そのためには、なるべる革手袋を使いましょう。

 

それでは、良いキャンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA